駐車場経営をお考えの方へ
先進的な駐車場機器を製造・販売する三菱プレシジョン株式会社の直系子会社である私たち青菱コミュニティが24時間無人運用できる駐車場システム「マイパーキング」をお届けします。
経営方式も選べます
駐車場の経営に興味があっても、資金の面で不安があると、なかなか踏み出しにくいかもしれません。そんな時も私たち青菱コミュニティにご相談ください。機器と工事費を含めた一括リースや、駐車場自体を一括借り上げで当社が運営を行うなど、様々な方式をご提案いたします。
日々のメンテナンスもお任せください
駐車場の運営・管理は、料金の回収や機器の保守メンテナンスだけではありません。ご利用される皆様に快適にお使い頂ける駐車場を維持することで、リピーターを生み出すなど集客率の向上が期待できます。青菱コミュニティでは運営・管理の専門スタッフを抱え、場内の清掃、雪かきといった場内環境の維持、ご利用される皆様からのトラブルや苦情の連絡をコールセンターで受け、機器の遠隔操作や緊急出動で迅速に対応いたします。
- 集金業務
- トラブル対応(コールセンター):24時間対応のコールセンターにご契約頂くと、駐車場内の監視、機器トラブルの早期発見・対処を行うことが可能です。安心して駐車場運営ができます。
- 場内清掃、除雪
- タイムリーな料金改定
- 場内監視カメラ
- 定期保守
- 消耗品販売
運営におけるバックアップ体制
青菱コミュニティでは、それぞれの運営駐車場の稼働状況のデータ収集、分析、コールセンターにおけるお客様へのサービス、ご利用される皆様への各種駐車場情報の提供など、運営にかかわるサービス向上及び最適な運営を行うための先進的ネットワークを構築。 オーナーさまの収益向上につなげます。
サービス促進業務
定期的な現場巡回。地域に合った利用料金設定。ご利用される皆様へ快適な駐車場をご提供いたします。
リアルタイムで情報発信
駐車場の状況をリアルタイムで収集し、料金、満空などの情報を見ることができます。
情報の分析、経営への反映
利用状況、売上情報など、日々の収集データを分析することにより、最適な料金設定を行うことができます。駐車場売り上げの最大化を図ることができます。
コールセンター
24時間、365日、お客様の声、トラブルなどに即応。サービス向上、改善に反映いたします。
集金業務
定期的な現場巡回、集金、つり銭、レシート用紙などの消耗品を補充いたします。
メンテナンス
各駐車場機器の状況のデータに基づき、現地の機器故障、消耗品切れの状況も把握でき、お客様にご不便をかけない運営が可能です。
清掃業務
定期的に現場を清掃、ご利用される皆様へ清潔で快適な駐車場をご提供いたします。
工事から日々の運営まで一貫したサービス
駐車場開設から日々の運営・管理における各種保守整備まで、スピーディーに対応いたします。
業界団体への加盟
駐車場事業の発展と利用者サービスの向上を目的とした「一般社団法人日本パーキングビジネス協会」の正会員として中心的な役割を担っております。