お電話でお問い合わせ
0467-42-5598
(パーキング事業)
平日8:30から17:00まで受け付け

人・企業・地域の豊かな毎日をサポートします

運営の仕方

こんなお悩みは…ありませんか?
駐車場の運営・管理は、料金の回収や機器の保守メンテナンスだけではありません。ご利用される皆様に快適にお使い頂ける駐車場を維持することで、リピーターを生み出すなど集客率の向上が期待できます。
青菱コミュニティでは運営・管理の専門スタッフを抱え、場内の清掃、雪かきといった場内環境の維持、ご利用される皆様からのトラブルや苦情の連絡をコールセンターで受け、機器の遠隔操作や緊急出動で迅速に対応いたします。


駐車場管理業務

料金回収

スタッフが定期的に集金業務を行い、管理・受託ではお客様の指定口座へ入金いたします。

24時間対応

ご利用される皆様からのトラブル連絡、苦情の受付は24時間、コールセンターで対応いたします。
コールセンターでは機器の状態監視、遠隔操作を行うことも可能です。

緊急出動サービス

コールセンターの対応でトラブルが解決できない場合は、スタッフまたは契約警備会社が現場に急行し、対応にあたります。

保守メンテナンス

駐車場設備を安心して長くお使い頂くために、機器の定期点検を実施いたします。

契約代行

月極契約といったご利用される皆様との契約を代行いたします。