運営の仕方
こんなお悩みは…ありませんか?
駐車場の運営・管理は、料金の回収や機器の保守メンテナンスだけではありません。ご利用される皆様に快適にお使い頂ける駐車場を維持することで、リピーターを生み出すなど集客率の向上が期待できます。
青菱コミュニティでは運営・管理の専門スタッフを抱え、場内の清掃、雪かきといった場内環境の維持、ご利用される皆様からのトラブルや苦情の連絡をコールセンターで受け、機器の遠隔操作や緊急出動で迅速に対応いたします。
駐車場管理業務
料金回収
スタッフが定期的に集金業務を行い、管理・受託ではお客様の指定口座へ入金いたします。
24時間対応
ご利用される皆様からのトラブル連絡、苦情の受付は24時間、コールセンターで対応いたします。
コールセンターでは機器の状態監視、遠隔操作を行うことも可能です。
緊急出動サービス
コールセンターの対応でトラブルが解決できない場合は、スタッフまたは契約警備会社が現場に急行し、対応にあたります。
保守メンテナンス
駐車場設備を安心して長くお使い頂くために、機器の定期点検を実施いたします。
契約代行
月極契約といったご利用される皆様との契約を代行いたします。